北海道☆マンガ教室からのお知らせ;2015年度★明けましておめでとうございます。趣味の漫画を楽しめる講座は、受講、体験、見学からお選びください。

 
 
漫画カルチャー学園TOP > 漫画(マンガ)教室一覧ページ > 2015年度あけましておめでとうございます!
お知らせ_2015年度もよろしく!
北海道・漫画レッスン

あけまして
おめでとうございます!

本年もよろしくお願い申し上げます。
受付センターから、2015年度★新しいマンガ講座のお知らせです。

(上記イラストは、野田講師から提供されました。)

横浜と東京で、マンガ講座が開講しました!!
*おめでとうキャンペーン実施中!体験コースの後、ご入会いただきますと、カルチャー学園の入会金;3,150円が無料にて、ご受講頂けます。(1月末まで)

カルチャー形式の教室☆マンガの作画講座
基礎テクニックを習おうとしても、本格的な専門学校やマンツーマンスクールは敷居が高いし、そこまでは求めていない・・、でも漫画を上手に描けるようになりたい!実技を通して学べるマンガ教室ができました。カルチャー形式なので、誰でも気軽に参加できる講座は、個別カリキュラムで目的に応じて参加できます。投稿作品へのアドバイスもOK。自身の作品レベルを向上させていきましょう。
*関東は東京、埼玉、横浜に1教室ずつできました。体験コースからどうぞ!

初心者からのマンガ★作成講座
○場所;神奈川県(横浜)、東京都(池袋)
○日時;平日の夕方コース(19時〜21時)

@東京;東京☆マンガ教室までの道順・詳細内容ページへ・・
A横浜;横浜☆マンガ教室までの道順・詳細内容ページへ・・

 
 

ご興味のある方は、下記から講座の
詳細情報ページへ入れます

 
漫画カルチャー学園HOME
漫画(まんが)教室TOP
漫画カルチャー学園とは‥
漫画カルチャー学園のマンガ教室を受講したい方は・・
 
 
東京(池袋)のマンガ講座へ
 
横浜のマンガ講座へ
 
 
 
漫画を描くのが上手になりたい方、画力が伸びずにお悩みの方、気軽に通える漫画の教室です。お気軽にどうぞ!